人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ホリタオートパークのブログ~

horitaap.exblog.jp
ブログトップ
2023年 05月 08日

連休明けて、通常営業です

皆様、こんにちは。お久しぶりです。メカニックスタッフ、ヨネダです。

いやぁ、連休が終わってしまいました。

皆さんは旅行やお出かけ、バイクに乗る方はツーリング等、されました?
世間を騒がせたコロナも落ち着きを見せ始め、3年ぶりに身軽に動けた連休だったのではないでしょうか。
まだまだ対策は必要とはいえ喜ばしい事です。

私はというと、ゆとり用のドッグランを庭に作るために終始庭いじりで休みは終わりました(白目)



連休明けて、通常営業です_d0362930_18122490.jpg
これはお出かけで疲れ切って寝てるゆとり。
これだけ可愛い寝顔を見ていると、頑張って庭を改造する元気も出てきます。

そしてお店は5/6㈯から通常営業しております。
ツーリング後のメンテナンス、承っておりますのでお気軽にご連絡ください!


そして今日紹介するのはSPYDERのオプション品取付です。
連休明けて、通常営業です_d0362930_18160836.jpg
SPYDER F3-LTD。スポーツモデルでありながら、居住性、積載性も高められたモデルです。
こちらの車両にオプション品を取り付けさせて頂きました。

連休明けて、通常営業です_d0362930_18180705.jpg
連休明けて、通常営業です_d0362930_18182284.jpg
まずはスクリーン。
写真の撮り方が壊滅的に悪く、非常に申し訳ありません。
上の写真がオプション品のTall Boy Windshield。下がノーマルです。
全長がほぼ2倍になっているので、かなりの防風性を発揮します。

連休明けて、通常営業です_d0362930_18214008.jpg
こちらはナビゲーションです。取り付けはRAMマウントを使用して位置調整の自由度を持たせてあります。
ロングツーリングではナビがあると安心感ありますよね。

連休明けて、通常営業です_d0362930_18244505.jpg
最後にトップケースラック。
簡単なものならネットなどでくくってラックの上へ。あまり重量物は載せられませんが、積載性も見た目もよくなるアイテムですね。
カスタムしたSPYDERでいっぱいツーリングしてくださいね!ご用命頂きありがとうございました!

と、いった具合にバルブクリアランス確認だけじゃなく、こういう事もやってるよというブログでした。
休み明けのブログということで今日はほどほどに。またゆるゆる更新していきますので、お待ちください。
それではまた次のブログで。


by hap1977 | 2023-05-08 18:34 | スタッフのつぶやき


<< 【前日告知】ROYAL ENF...      もうすぐ大型連休 >>