人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ホリタオートパークのブログ~

horitaap.exblog.jp
ブログトップ
2018年 11月 22日

2018秋Motorrad 1Dayツーリングin木曽福島

こんにちわ。ホリタオートパーク ヒラノスタッフですこんにちわ128.png

さて、大変遅くなりましたが先日は木曽福島まで紅葉狩りとお蕎麦堪能をしてまいりました!
2018秋Motorrad 1Dayツーリングin木曽福島_d0362930_11042568.jpg
朝、8時出発!冷え込みましたが、お天気がいいので気分はぽっかぽか110.png
2018秋Motorrad 1Dayツーリングin木曽福島_d0362930_11085392.jpg
2018秋Motorrad 1Dayツーリングin木曽福島_d0362930_11115534.jpg

神通峡もそろそろ色づきって感じでした127.png
2018秋Motorrad 1Dayツーリングin木曽福島_d0362930_11095335.jpg
頻尿のおじ様方も多いので、早めに休憩115.png
ここで8℃くらい?平湯はさぶそう105.png
2018秋Motorrad 1Dayツーリングin木曽福島_d0362930_11122459.jpg
ここから、158号線を松本方面へ走ります。
梓湖ダムの所で紅葉が綺麗だったので休憩124.png
2018秋Motorrad 1Dayツーリングin木曽福島_d0362930_11171027.jpg
ダンディなおじ様方124.png
ここの紅葉は最高でしたね~!ちょっとカメラの設定が悪く、雲が合成っぽいですが欲しい方いらっしゃいましたら、焼き増し致します126.png
そして、そのままワインディングは楽しみ木曽福島のお蕎麦屋さんへ。
2018秋Motorrad 1Dayツーリングin木曽福島_d0362930_11350807.jpg
記念撮影も忘れずに101.png
2018秋Motorrad 1Dayツーリングin木曽福島_d0362930_11363295.jpg
暖かい蕎麦か。
冷たい蕎麦か。

決行迷いますよね。この気温だと115.png
2018秋Motorrad 1Dayツーリングin木曽福島_d0362930_11373229.jpg
湯気が美味しそう!!129.png
2018秋Motorrad 1Dayツーリングin木曽福島_d0362930_11383368.jpg
ま、僕は掛け蕎麦とざる蕎麦2段を食べました。それもありですよね114.png
2018秋Motorrad 1Dayツーリングin木曽福島_d0362930_11392512.jpg
体も温まりましたし、もり&ざる蕎麦の方はお腹満たされました165.png
近くの道の駅でお家で待っている家族にお土産を購入し、開田高原へGO124.png
2018秋Motorrad 1Dayツーリングin木曽福島_d0362930_11422091.jpg
温まった体に、冷たいソフトクリームをぶっこみます114.png
2018秋Motorrad 1Dayツーリングin木曽福島_d0362930_11441450.jpg
ゆっくり走りながら、帰路へつきます。
2018秋Motorrad 1Dayツーリングin木曽福島_d0362930_11444539.jpg
紅葉もいい感じでしたね♪
2018秋Motorrad 1Dayツーリングin木曽福島_d0362930_11451169.jpg
寒いのでこまめに休憩もとりました124.png
2018秋Motorrad 1Dayツーリングin木曽福島_d0362930_11453701.jpg
夕暮れは早いので、ここからちょっとペースアップ111.png
2018秋Motorrad 1Dayツーリングin木曽福島_d0362930_11461889.jpg
道の駅林林で解散!136.png
みなさんのおかげでお天気も良く、無事故無違反無転倒で解散できました♪
また来シーズンも宜しくお願いしますね126.pngまた遊びましょう110.pngそれではまた165.png165.png


by hap1977 | 2018-11-22 11:51 | BMWバイクの事


<< 2019春Spyderツーリン...      2018秋SPYDERツーリン... >>