人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ホリタオートパークのブログ~

horitaap.exblog.jp
ブログトップ
2018年 04月 23日

2018春SPYDERツーリングin明宝・郡上方面♪

最近、SPYDER F3の運動性能が良くて、攻める走りが楽しいスタッフHですこんにちわ114.png

さてさてさて。。。

2018春SPYDERツーリングin明宝・郡上方面♪_d0362930_19062716.jpg

楽しみに待っておりました、SPYDERのみによるツーリングに行って参りました162.png162.png162.png
ホリタオートパークがSPYDERの取り扱いを始めて記念すべき初のツーリングになりました!

朝、7時半174.pngご近所様に迷惑をかけないように集合っ!
2018春SPYDERツーリングin明宝・郡上方面♪_d0362930_17425015.jpg
今回は総勢6台のマスツーリングです166.png
これだけ一度に走る画になりますわ145.png嬉しいっ。。。
8時出発で高山方面へ向かいます。
2018春SPYDERツーリングin明宝・郡上方面♪_d0362930_17480129.jpg
道の駅アルプ飛騨古川で休憩182.png
およよよ・・・この時点で、結構暑い・・・174.png
2018春SPYDERツーリングin明宝・郡上方面♪_d0362930_17501002.jpg
このF3用超ロングスクリーン・・・かなり良いみたい♪
スモークの色合いもそんなに濃くなくいい感じっすね110.png
2018春SPYDERツーリングin明宝・郡上方面♪_d0362930_17523912.jpg
みなさん初対面の方が多いんですが、もう仲良しになっております113.png
これも、SPYDERの良いところですよね169.png
2018春SPYDERツーリングin明宝・郡上方面♪_d0362930_18205526.jpg
通称ライダーの聖地パスカル清見で休憩165.png
ここも本当は涼しい所なんですが・・・あちちです148.png
4月にして、シートが焼ける暑さを味わいました笑
2018春SPYDERツーリングin明宝・郡上方面♪_d0362930_18231895.jpg
当店で一番最初のオーナー様のRT-LTD。
いつも綺麗に乗っておられ、サブリーダー的存在の紳士です124.png
2018春SPYDERツーリングin明宝・郡上方面♪_d0362930_18245404.jpg
八重桜?でしょうか。ちょうど満開で綺麗でしたよ♪
2018春SPYDERツーリングin明宝・郡上方面♪_d0362930_18261471.jpg
お昼は、道の駅明宝にて111.png
車の量が半端なかったですが、気を利かした誘導員のあんちゃんが2輪用スペースに停めさしてくれました。サンキューね172.png
2018春SPYDERツーリングin明宝・郡上方面♪_d0362930_18282546.jpg
ラーメンに目がないスタッフHは気になっていた、明宝ラーメンを食べました。
2018春SPYDERツーリングin明宝・郡上方面♪_d0362930_18294884.jpg
ラーチャーセット大盛で111.png
味は、普通で美味しかったですよ。すこし、ねっちょりなチャーハンもGOODでした。ごちそうさまな111.png
2018春SPYDERツーリングin明宝・郡上方面♪_d0362930_18314113.jpg
やまびこロードのクネクネを走って、たかすファームでソフトクリームタイム181.png181.png181.png
2018春SPYDERツーリングin明宝・郡上方面♪_d0362930_18420032.jpg
欲張って、ソフトの他に特濃な飲むヨーグルトを飲みました。
濃厚さ・・・強烈過ぎて喉が渇きました笑143.png
2018春SPYDERツーリングin明宝・郡上方面♪_d0362930_18453562.jpg
こんな高地でも暑い!!半袖で走れる気温でしたね~105.png
2018春SPYDERツーリングin明宝・郡上方面♪_d0362930_18470103.jpg
156号線を北上して、見ごろ直前の荘川桜を見学179.png179.png
開花宣言から数日で7部咲きまで咲いたそうです!!
2018春SPYDERツーリングin明宝・郡上方面♪_d0362930_18490035.jpg
いつ見てもご立派な桜ですね101.png
2018春SPYDERツーリングin明宝・郡上方面♪_d0362930_18550383.jpg
帰りは、道の駅上平ささら館で解散です110.png

みんさん本当に楽しんでおられる印象を受けました。
カスタム談義にも華が咲いてましたね162.png
いろいろご相談も賜ります126.png

さて、みなさん次は・・・全国オーナーズミーティングですよ!!!
東京お台場での開催ですが、きっと楽しいはずです!
たくさんの刺激を受けに、行きましょう113.png

一緒に遊んで頂きまして、誠にありがとうございました。
約320キロ走破129.png
お疲れさまでした173.png


by hap1977 | 2018-04-23 19:08 | can-am SPYDREの事


<< 2018ホリタ春のツーリングi...      CAN-AM SPYDER F... >>